人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊で保健師として活動しています。2011.1.12~フィリピンにやってきました。


by motokayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美人さん

沖縄は顔濃い人多くて、美人な人が多い。芸能人も多いし。
フィリピンもほぼ同じ顔です。だから、きれいな人が多い!!

実習に来る看護学校の先生もきれいだし。
今日、配属先に、未来の芸能人がやってきました。
携帯で投票して、トップが続くと、デビューできるらしい。で、そのプロモ。
(昔のASAYANみたいな感じかな??)
美人さん_e0201480_1835845.jpg


彼女、うちの見習いナースの同級生&provincial health officerの娘さん。
Health officerは5年前までうちのドクターやってて、引き抜かれたらしい。確かにいい人。

きれいなだけじゃなくて、歌唱力もすごい。カラオケの域を超えてる。
美人さん_e0201480_18354853.jpg

芸能人っぽいオーラあり。
あ、彼女、一応ナースです!こんなきれいな人いたら、血圧上がるかも。
一緒にいるのは、保健師2人。(フィリピンの保健師は、助産師の上。なので、保健師はみんな助産師持ってます。)

見習いナースたち。
美人さん_e0201480_18363599.jpg


デビューできるといいな。“まずはレイテから”って言ってた。
by motokayo | 2011-03-16 18:28 | Dulag life