人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊で保健師として活動しています。2011.1.12~フィリピンにやってきました。


by motokayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる人がいます!

JICAプロジェクトのスタッフの一人。
男性。年齢不詳…。
でもとってもいい人です。
プロジェクトスタッフのフィリピン人はそこらのフィリピン人とは違う。
かなり考えがしっかりしてます。
だから、イライラしないので話しやすい。

なぜ気になるかというと…
昨日久々に会ったら、なんか痩せてる。
「痩せたね」って言ったら「でしょー!!on Diet」って。
本人が言うには、ここ1か月でベルトの穴4個変わったらしい。

気になる人がいます!_e0201480_17225579.jpg


2か月前に会ったときは、ミリエンダ完食。コーラを水のように飲んでたのに、
今日は、ミリエンダが出るとちょっと嫌そう。しかも残す。
水以外は飲まない。
…とすごい変わりよう。
ミリエンダ嫌がるフィリピン人、初めて見た気がする。

でも、ダイエット用のサプリを飲んでるらしい。
これがサプリなかったら、更にすごいんだけど。

他の人もきっとコーラやビールを水に変えたら、かなり痩せるんだろうなー。

彼の今後が気になる。どこまで痩せるんだろう??
私も、体重は横ばいだけど、腹が出てきた(…とRHUスタッフに言われた)ので、運動しないとなーと思う今日この頃。
by motokayo | 2011-08-10 17:20 | Dulag life