青年海外協力隊で保健師として活動しています。2011.1.12~フィリピンにやってきました。


by motokayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Red crossデシピ

お世話になったRed crossの看護師がもうすぐ帰国。
なので、デシピがありました。

家のオーナーさんが主催だったのだけど、今まで参加したデシピで一番感動した!
スライドショー&日本語によるスピーチ。
家は歩いてすぐなので、わが家のミンミン(犬)に「一緒に行く?」って聞いたらトコトコついてきた。
日本語通じる!
e0201480_0385074.jpg

臨月。もう産まれそう。
おこぼれをもらってました。
e0201480_0392765.jpg

私が初めてBalerに来た日から、いろいろ相談にのってもらったり、お世話になりっぱなし。
彼女がいなかったら、他の任地にしていたかもしれない。
いろいろありがとう!!
↓team Red crossとその大家さんとKOICAと…とにかくいろいろ。
e0201480_0395193.jpg


次の看護師の方も話しやすい感じでよかったですー。
彼女も半年。彼女が帰るころは、私もあとちょっと!になっているんだろうなー。
[PR]
by motokayo | 2012-04-20 00:35 | Baler life