人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年海外協力隊で保健師として活動しています。2011.1.12~フィリピンにやってきました。


by motokayo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後の活動

というか、今まで何もしていない。
調整員と話した結果、あと1か月は様子見ながら頑張る…ということになったけど、
頑張ることがない。
何を頑張ろう??
多分私は鬱ではないけど、きっと鬱の人に頑張って、と言ってはいけないのはこれが理由と思う。
頑張ることがわからないので困る。

なので、とりあえず、ここ1か月はバイク練習にあてようと思います。
まだ意識しないと、左を走ってしまう。
配属先近くでならみんな避けてくれるけど、ハイウェイでやったら、多分対向車にぶつかって即死。
怖い!

1か月たって、何も変わらなそうなら任地変更or任期短縮します。
あと1年半この状態は、人生の時間がもったいなさすぎる!!
1か月でももったいないんだけど、それは我慢…。
by motokayo | 2011-08-11 18:25 | Dulag life